一時帰国 買うものリスト

海外駐在者の忙しい日本滞在時間を応援します。

毎日食べるものを持っていこう

日本で毎日食べているものは、現地で同じものを買っても、微妙な味の違いに敏感です。私は、毎日コーヒーを飲みますので、カルディのアイスコーヒーを買って帰っていました。現地のコーヒーって、香りが少なかったり、薄かったりします。私は、東南アジアに駐在していましたので、毎朝、コンドミニアムから見える常夏の景色を前に、飲みなれたアイスコーヒーを一杯飲んで、ストレスなく一日をスタートしていました。

1.主食・漬物(米・梅干し)
2.嗜好品(コーヒー、たばこ)

こめ問屋楽天市場店

お米の通販 五十歩屋(いがほや)

創業85年京都ニシダやのお真心を込めて漬け込んだ伝統の味【京つけもの ニシダや】

KEY COFFEE通販倶楽部 楽天市場店

澤井珈琲Beans&Leaf

Copyright (C) 2022 ichijikikoku.hateblo.jp. All Rights Reserved.